美保動物霊園美保動物霊園

ブログ
BLOG


猫って・・・

この連休天気良かったですよね

各地でいろいろなイベントが開催されていたようですね。

西日本が誇る明峰大山では

ご当地バーガーフェスタという

イベントがあり、たくさんの人が集まったとニュースで見ました

とってもおいしそうで。。。行きたかったー←しつこい!!

そんな、まさげ(おいしそう)なイベントにも参加できなかったですが・・・

夕方、霊園を後にしようとしていたら

こんな幻想的な夕日に出会うことができました

仕事しててよかったー

と思う一瞬でした!

そして家に帰り

我が家の愛猫とんちゃんと戯れようとしていた矢先・・・

またまた出ました

ブラッシーとん!!

証拠写真がこれです。

しかも両手で押さえて、

しかもカメラ目線

んでもってこの後は、

後ろ足を私の腕で爪とぎ

痛すぎます。

マジで猫のしつけをどなたか教えてください。

それとこの極道猫は

我が家の観葉植物すべて破壊しました。

記事一覧へ戻る