美保動物霊園美保動物霊園

ブログ
BLOG


秋の合同慰霊祭・相談会

9月6日(土)

秋晴れのまだ日差しがまぶしい日でした。

秋の法要にたくさんの方がご参加してくださいました。

充分準備したと思っていた椅子が足らなくなるくらいの

大盛況で、ご迷惑をおかけしましたこと

お詫びもうしあげます。

高丘和尚様が始まりと終わりにお話しくださった法話に

たくさんの方が涙しておられる姿を見て

こちらももらい泣きしてしまいました

本当に心のこもったいい慰霊祭だったと

自負しております。

その後、和尚様の呼びかけで

始めてのペットしつけ・相談会を開催することができました。

獣医師のふじい先生と

訓練士の佐藤先生に

ボランティアでお越しいただきお話していただきました!

時間が短くて十分なお話が聞けたかどうか分かりませんが

皆様熱心に聞いていらっしゃいました!

今後もまた続けていこうと思っております。

先生方ありがとうございました。

記事一覧へ戻る