美保動物霊園美保動物霊園

ブログ
BLOG


準備万端(^^♪

口を開くと出てくる言葉は「厚い~~」ですね!

猫はクーラーって嫌がるのですか?

うちの猫2匹はエアコン付けると部屋から出ます

ワン達は快適にお昼寝してます。

今の暑さって昔の暑さと全然違いますよね。。。

エアコンの室外機から出る熱も温度が上がる原因ですね。

しかしエアコン無しでは到底この夏は乗り越えられないですし・・・

誰か室外機も冷えるような発明してください

などとどうでもいいお話しですみません

11日の供養祭の準備で草取りしました!

暑すぎて倒れそうになりました

なので皆様どうぞお参りにお越しくださいね!お待ちしてます

記事一覧へ戻る