美保動物霊園美保動物霊園

ブログ
BLOG


ほっこりしました(〃艸〃)

たくさんの猫ちゃんを飼っていらっしゃるMさん。

ご実家の姪っこさんにお祝いでプレゼントされたというワンちゃんが天国に召され

当園にMさんのご実家のお姉さまとご葬儀にいらっしゃいました。

17歳まで長生きしてくれた悟空ちゃん

お別れはつらいと悲しまれていらっしゃいましたが

お帰りになるときMさんがお姉さまに

「今まで可愛がってくれてありがとう 」と頭を下げておられました

その様子にとても感動いたしました。

 

動物を迎えるというのはいいことばかりではありません

病気になったりいたずらしたりそして老いていけば

介護もしなくてはいけません

Mさんのように愛するペットちゃんが天国に召されるまで

責任を持って最後まで面倒をみてあげていただきたいと、

切に思います。

記事一覧へ戻る