美保動物霊園美保動物霊園

ブログ
BLOG


グッズのご紹介

ペットちゃんに想いを伝えるのに欠かせないペット仏具「おりん」。
当園でご用意しているおりんの中でも、ひときわ可愛いおりんの一つです。
トップのモチーフがわんちゃんと猫ちゃんから選べますので、ご供養にぴったりなおりんになるはず。
おりんで有名な産地でもある富山県高岡市で作られているので、音色ももちろん素晴らしく、癒し効果があるとして日本音響研究所でも認められています。
お空のペットちゃんも、きっと満足してくださると思います。

とてもきれいな心を洗われるような音色です。

お位牌もとても可愛いクリスタル位牌です。

最愛のペットちゃんのお写真を転写させていただき

そこから飛び出してきてくれるような可愛いい仕上がりです。

ぜひ手に取ってごらんになってくださいませ。

記事一覧へ戻る